公益社団法人日本経営工学会
Last Update: 2019/12/13

早稲田大学人間科学学術院 助教公募

会員の皆様

早稲田大学人間科学学術院では、現在、助教の公募を行っております。
詳細につきましては、下記のURLよりJREC-INに掲載の情報をご覧下さい。

早稲田大学 人間科学学術院 人間科学部 人間情報科学科
助教公募(認知科学およびその関連分野)

募集人員:
1名 助教
勤務形態:
常勤(任期あり)
任期は原則2年とする。ただし、2年経過後、1年ごとの更新を最大2年まで認めることができる。更新にあたっては、在任期間中の研究業績・教育業績・勤務状況等を審査し、決定する。
応募資格:
着任時に以下の条件をすべて満たしていること。

  1. 認知科学/心理学を背景としつつ、ヒューマン・インターフェース、またはヒューマン・コンピュータ・インタラクション等のシステムを研究している。
  2. プログラミング言語に関する学部生向けの授業を担当できる。
  3. 記述統計、推測統計、実験計画、多変量解析等の統計学に関する学部生向けの授業を担当できる。
  4. 博士の学位(または専門職学位)を有すること。または、それと同等以上の学識を有すること。
  5. 教育歴を持つことが望ましい。
  6. 国籍は問わないが、日本語での研究・教育・業務に支障がないこと。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D116110502&ln_jor=0

なお,応募書類の締切は、2016年12月08日(必着)となっております。