公益社団法人日本経営工学会
Last Update: 2019/9/19

Best Presentation Awardの新設と学生会員入会のお薦め

公益社団法人日本経営工学会 表彰委員会
担当理事 伊呂原 隆
委員長 片山 直登

 2015年度春季大会より、学生会員を対象とした日本経営工学会Best Presentation Awardを新設いたします。このBest Presentation Awardは、学生による優れた研究・発表を奨励するために、春季・秋季大会における学生の研究発表を表彰するものです。表彰の対象は、学生会員が登壇し口頭発表をした研究発表となります。審査は、研究内容、予稿集、発表内容、質疑応答およびコメントに基づいて行われます。
 なお、対象者は学生会員である者、または発表申込の締切までに学生会員として入会申請し、発表時までに入会手続きを完了している者といたします。ただし、本賞の初回となる2015年度春季大会だけは例外扱いとし、予稿集原稿の投稿手続き期限(2015年4月2日)までに入会申請し、発表時までに入会手続きを完了していただければ対象者といたします。
 つきましては、発表される学生の方は、是非、本会の学生会員として入会していただくようお願い申し上げます。また、指導教員の先生方におかれましては、本会の学生会員への入会にお誘いくださいますようお願い申し上げます。

以上