公益社団法人日本経営工学会
Last Update: 2024/4/26

変更・退会について

変更について

登録情報変更連絡

学会に登録されている会員情報に変更がありましたら,「MyPage」より変更してください。
ご不明な点等は事務局までお問い合わせください。なお,以下の用紙でも会員情報の変更は可能です。

登録情報変更連絡用紙(Word形式)登録情報変更連絡用紙(PDF形式)

退会について

退会を希望される方は、下記の1~5についてメールまたはFAXなど記録が残る形式で退会届を提出してください。

6.注意事項は確認してください。

メールの宛先 jima-post[at]as.bunken.co.jp([at]を@に変更してください。) 公益社団法人日本経営工学会 事務局あて

FAXの宛先 FAX:03-5227-8631
      公益社団法人日本経営工学会 事務局あて

はがきの宛先 〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 公益社団法人日本経営工学会 事務局あて

  1. 退会申し出の日
  2. 退会希望者名
  3. 退会希望者所属名
  4. 退会希望日 直近の理事会開催日、3月末日(選択してください)
  5. 退会理由(差しつかえなければご記入願います。)
  6. 注意事項
    1. その年度の会費が納入済みの場合は、その年度の3月末日まで会員資格がありますが、直近に開催される理事会で退会を承認することもできます。選択してください。通常、理事会の開催月は奇数月です。理事会の承認を以て退会となります。それまでは、雑誌等が配布されます。
    2. 退会申し出の年度分までの会費が未納の場合は、納入してから退会届を提出してください。未納のまま時間が経過しますと、会員としての権利停止あるいは除名処分となります。