公益社団法人日本経営工学会
Last Update: 2017/5/25

変更・退会について

変更について

登録情報変更連絡

学会に登録されている情報に変更がありましたら以下の用紙でご連絡下さい。

登録情報変更連絡用紙(Word形式)登録情報変更連絡用紙(PDF形式)

退会について

退会を希望される方は、下記の1~5についてメールまたはFAXなど記録が残る形式で退会届を提出してください。

6.注意事項は確認してください。

メールの宛先  公益社団法人日本経営工学会 事務局あて

FAXの宛先 03-3368-2822 公益社団法人日本経営工学会 事務局あて

はがきの宛先 〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 公益社団法人日本経営工学会 事務局あて

  1. 退会申し出の日
  2. 退会希望者名
  3. 退会希望者所属名
  4. 退会希望日 直近の理事会開催日、3月末日(選択してください)
  5. 退会理由(差しつかえなければご記入願います。)
  6. 注意事項
    1. その年度の会費が納入済みの場合は、その年度の3月末日まで会員資格がありますが、直近に開催される理事会で退会を承認することもできます。選択してください。通常、理事会の開催月は奇数月です。理事会の承認を以て退会となります。それまでは、雑誌等が配布されます。
    2. 退会申し出の年度分までの会費が未納の場合は、納入してから退会届を提出してください。未納のまま時間が経過しますと、会員としての権利停止あるいは除名処分となります。