社団法人 日本経営工学会
平成23年度春季大会 発表・参加申込に関するご案内(変更)

東日本大震災による平成23年度春季大会開催地変更及び発表申込期限の延長について

 3月11日の東日本大震災で,多くの方が被災,亡くなられましたことに対して心よりお見舞い申し上げます.
さて,この震災により会場を日本工業大学から,愛知学院大学日進キャンパスに変更致します.
開催日の変更はございません.
 また,震災により建物に入構制限のある大学もあり,発表準備が困難な方が多くいますので,発表申込方法及び募集期間を以下のように変更します.
・発表申込期間:4月12日(火)まで延長
・発表申込方法の変更点:演題・副題は仮題での申込を認めます.演題・副題・発表要旨については4月28日の予稿集原稿の締め切りまでに確定をさせて,登壇者ご自身がWeb上で修正して下さい.なお,プログラム編成は,4月12日申込時のキーワード・登壇者・連名者情報に基づいて行いますので,4月以降の変更は反映できませんので予めご了承ください.また,発表プログラムの公開は,5月の連休明けを予定しております.
詳細につきましては,決定後速やかにホームページやメールにてお知らせいたします.
  1. 会 期 
    平成23年5月28日(土)~5月29日(日)

  2. 会 場
    愛知学院大学 日進キャンパス

  3. テーマ
    「グローバルなものづくりと危機管理」(仮)

  4. 今後の諸手続き一覧 ※受付開始予定日及び締切日は変更の場合があります.
    分 類 項  目 受付開始予定日 締切日
    申込・応募 事前参加申込(大会参加者全員) 3月 7日(月) 5月 6日(金)
    一般セッション発表申込(登壇者)
    ※仮題での申込可
    3月 7日(月) 3月25日(金)
    3月31日(木)
    4月12日(火)
    オーガナイズドセッション 登録申込(オーガナイザ) 3月 7日(月) 3月18日(金)
    個別発表申込(登壇者) 3月 7日(月) 3月25日(金)
    投 稿 予稿集原稿の受付期間(登壇者) 4月11日(月) 4月28日(木)
    参加費納入 事前参加者費の納入締切日 5月13日(金)

  5. 事前参加費用(※当日受付は1,000円高くなります.)
    事前参加申込の参加費    正・賛助会員: 10,000円    学生会員: 5,000円
      非会員(一般): 13,000円   非会員(学生): 8,000円
    ※学生会員・非会員(学生)は学部・修士課程の在学生です.博士課程の在学生は正会員・非会員(一般)でお申込ください.
    参加費は,郵便振込,銀行振込,カード決済(手数料分5.25%アップします)で納入可能です.
    注1)参加費請求書や郵便振替用紙は郵送しません.事前参加申込完了後自動通知されるメールに記載された口座へ直接お振込ください.
    注2)複数の会員の参加費が一括して振り込まれる場合は,ヘルプデスクへ氏名,金額をお知らせください.

  6. 発表申込手続き

    プログラム
      5月19日UP

    参加・発表申込は終了しました。

    一般セッション(発表15分,質疑5分,計20分):登壇者による一般セッションの申込となります.
    オーガナイズドセッション(3件の発表で各々発表15分,質疑5分,計60分):
       手順1: 登壇者による参加申込
       手順2: オーガナイザーによるオーガナイズドセッション登録(登壇者及び司会者の指定)
       手順3: 登壇者による個別の発表申込

  7. 予稿集原稿の投稿手続き
    ホームページにて予稿集原稿投稿手続きを行ってください.なお,期間中は内容の訂正ができます.


  8. その他
    (1)予稿集のみの購入希望者には,大会当日の受付で一般は4,000円,学生は2,000円で販売します.郵送の場合は,一律4,000円(送料込み)となります.郵送での購入をご希望される場合は,ヘルプデスクへご連絡ください.大会終了後発送します.

  9. お問い合わせ先
    (社)日本経営工学会大会ヘルプデスク  jima-desk@bunken.co.jp

←戻る